さてどこへ行こうか。ネットは広大だわ。

というのは

GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊

小さいころから機械を分解しては組み立て・・・いや、壊した方が多かったかも

若いころは、ちょっとだけ整備の業界にかかわり、「工賃」には、ある意味敬意を払い

だからこそ「自分でやってみる」にこだわる

機械とは縁遠い仕事を生業にしているにもかかわらず、いつのまにか同僚から

「これ直せない?」と訊かれ

「やってみますか!?」と答えるワタシ

 

丘の上の家にある薪ストーブのぬくもりを感じながら、

「私たち絶対新興住宅地には住めないね」という妻と、街中で生まれ、自然の中で育った子供たち

 

そんなワタシがネットの世界に自らを潜り込ませ、自分を融解させながらネットと同化していく・・・

はたしてどこに向かうのか?

 

 

 

っていうか、続きはあるの?

 

 

 という「やまねこ」がお送りします